レッグリフレEW-NA33口コミレヴューA - フットマッサージならパナソニックew-na33 レッグリフレ

レッグリフレEW-NA33口コミレヴューA

座ってマッサージする据え置き型と違って
エアーマッサージャー レッグリフレ ew-na33は
あなたの足につけたところがマッサージスペースになるので、
ソファでもベットでもあなたのお気に入りの姿勢で
マッサージが可能です。

体験者の口コミレヴューです。

■エアーマッサージャー レッグリフレEW-NA33口コミレヴューA■

本当にふくらはぎがだるくて、
レストレスレッグス症候群では?
と思うほど、足のむくみが悩みの種でした。

そのため、足を休めるためのものをいろいろ探しました。

このエアーマッサージャー レッグリフレは
布団で寝ていてもできますし、TVを見ながらでも出来ますし、
マッサージチェアと違って場所が固定されないのがいいですね。

又、使わない時はコンパクトに収納できるのもいいと思います。

ただ、足先、くるぶしはマッサージがしにくいので4つ星にしました。
(本来、ふくらはぎ用みたいですが)

気軽にマッサージできるので、気に入ってます。

─── ここまで(リライトしてお届けしています) ───

見かけによらず、パワフルかつ本格的な
「ふくらはぎマッサージ」が楽しめます!


「レッグリフレ」ew-na33の気になる詳細はここ♪
↓↓↓↓↓

■エアーマッサージャー レッグリフレEW-NA33ここをクリック♪■



| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © フットマッサージならパナソニックew-na33 レッグリフレ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

